お花、日常ぶろぐ。

お花の日常ぶろぐです。何かと三日坊主なお花ですがなんとか頑張って書き続けたいと思います!(笑)

次はエナジードリンクではなく…?

こんばんは!
いつの間にか梅雨入りしててびっくりしてます、お花です🌸いやー、確かにここ数日雨だなあと思ってたらもう梅雨入りしてたなんて…(笑)

さて、この梅雨入りしたせいのじとじとのせいか最近……とても寝付きが悪いのです(/´△`\)
なんかすごく夢も見るし眠りも浅いしで、疲れが抜けにくい感じ…😭
どうしたものかと思っていたのですがここであるCMを思い出しました!

「ネルノダ~♪」

最近何かと耳にするこの歌、そうです!安眠とスッキリとした目覚めを届けてくれると噂のドリンクです!(笑)
これで果たしてどこまで効くのかは分かりませんが、試してみて損はないと思ったので早速買ってきてみました❤️

飲んだ感じは…意外と飲みやすい!オレンジの中に生姜の香りが効いてて私は好きな味でした(*´▽`*)
これを寝る前に飲むと明日の朝、結構劇的に目覚めが変わると言うのですが果たしてどうなのでしょう…?

ちょっとわくわくしながら今日は眠りについてみたいと思います。

それではこの辺で~👋😍