お花、日常ぶろぐ。

お花の日常ぶろぐです。何かと三日坊主なお花ですがなんとか頑張って書き続けたいと思います!(笑)

夏が近づく今日このごろ

こんにちは!

梅雨入りしているはずの私の住んでいる地域ですが、今日は快晴!

とってもいいお天気です(*゚▽゚*)♡

こんな日だと溜まっていた洗濯物も半日で乾くので本当に助かりますね。

 

さてさて、先日ジューンブライドのお話をしたのですが友人の結婚式に

参加する為私もあれこれと準備をしていたのですがここで一つ、大事なことに

気がついてしまいました…。

御祝儀?式にあったドレス??違うのです…では、何かと言うと…

 

肌のお手入れ!!!

 

彼氏もいない私は数年干物女状態(笑)

毎日仕事のためになんとなーくお化粧はしたり、お肌の手入れも化粧水や

乳液で行ったりはしてましたが肌の全体のお手入れっていうのはなかなか

難しいんですよね…顔マッサージとかもなにかと大変ですし、めんどくさがりの

私には難易度が高いのですw

で、結婚式のお呼ばれの前に改めて自分の顔をしっかり確認すると…

なんだかなぁという感じ(笑)

これではいけないと思って、お得意のネット検索であれこれ探してみました!

そして発見したのがこちら!

 

人気の美顔器を辛口女子が比較ランキング!おすすめベスト10!

https://www.reabori.com/beauty-health/beauty/biganki_ranking/

 

美顔器…なんか今まで凄く縁のなかった器具な気がします(笑)

でも最近はわりと手頃な価格で買えるものもあるみたいですね(°д°)

これを参考に今後のお肌の手入れを工夫してみたいと思います♡

 

それでは今日はこの辺で!!