お花、日常ぶろぐ。

お花の日常ぶろぐです。何かと三日坊主なお花ですがなんとか頑張って書き続けたいと思います!(笑)

夏仕様のラグ

こんにちは!

まだ梅雨明けはしていないですがここ二日ほどいいお天気で洗濯物が外に

干せてにっこりのお花ですヽ(*´∀`)ノ

やっぱり部屋干しより日光に当てたほうが気持ちよく乾いてくれていいですよね~!

 

さて、今日のタイトルが何故ラグなのかというと…

私が今購入を検討しているものだからです(笑)

今のアパートに引っ越してきて2ヶ月ほど経つのですが、ラグは以前兄が

使っていたちょっと汚れたものを使っております(´・ω・`)

柄は葉っぱ?柄で悪くはないのですが、喫煙者だったこともあって穴があいてたり

ところどころ茶色くなってたり…女子のお部屋にはちょっと残念な感じなのです!!

と、いうことでこの時期はサマーバーゲンも始まる時期なので思い切って

ラグを新調しようかなと!

色々見てたのですが、やっぱりお手頃なのはニトリさんでしょうか?と、

思ってたら…

 

洗えるラグのおすすめ人気ランキング20選

https://my-best.com/2498

 

今はネットで買えるのも沢山あるようですね!

ふわふわでお手入れしやすいのがいいなぁ…ゴミがつきにくいとなお嬉しい!

そんなこんなでぴったりのラグを見つけていきたいと思いますヽ(・ω・)ノ

では今日はこの辺で!!