お花、日常ぶろぐ。

お花の日常ぶろぐです。何かと三日坊主なお花ですがなんとか頑張って書き続けたいと思います!(笑)

エナジードリンクの凄さ。。。

こんばんは!

今日は午前中は晴れてたのですが、夕方以降は雨降りになりましたね。

昨日洗車したばっかりだったのに(´・ω・`)w

少しずつ雨の日も増えてきて、もうすぐ梅雨もやってくるんだろうなあと思う

今日このごろです。

 

さてはて、今日は久しぶりにエナジードリンクというものを飲んでみたのですが…

あれってすごい味がしますよね(笑)

甘味料と香料どばーーーって感じの濃くて甘いお味…たーまに飲みたくなるので

飲んだりしてるのですが、きっと体に悪いんだろうなあって思いつつ飲んでます。

今日はそれを仕事中に飲んでいたのですが、匂いがすごくて!

冷蔵庫に入れておくともうその匂いで充満してしまうほどでした(°д°)

あの匂いって体にもなんか染み付きそうですよね…でもなんでか飲みたくなる!!

 

一度は飲むべきエナジードリンクはコレ! 4000種超をコレクトするマニアが選ぶ12本 #ldnews http://news.livedoor.com/article/detail/16562155/

 

ここの記事にもあるように色んな種類があるわけですが、どれも飲みすぎには注意

いないとですねぇ…(笑)

それでは今日はこの辺で!