お花、日常ぶろぐ。

お花の日常ぶろぐです。何かと三日坊主なお花ですがなんとか頑張って書き続けたいと思います!(笑)

いつの間にやら6月!

こんばんはー!

またもやばたばたしていたらいつの間にか6月に突入していました!!笑

引っ越してきてからもう1ヶ月も経ったのかと思うと早いですねぇ…

 

さて、6月と言えば…ジューンブライド

6月の花嫁というやつですねヽ(*´∀`)ノ

私にはまだまだ縁のない話ですが(笑)、私の友人が今月式を挙げるので

ちょっと身近な話題だったりします。

 

https://kazoku-wedding.jp/howto/party-june-bride/

 

ジューンブライドの由来というのは諸説あるようですが…まあ花嫁花婿にとって

いい式となる事を祈ってます!

そして私はちゃっかり美味しいものを沢山頂いてくることとします♡(笑)

 

そういえば友人の結婚式に参加するのはこれが初めてなのですが、結婚式と言うと

何かと荷物が多くなるというお話をよく聞きます。その時に便利なのが…

エコバッグ!!

意外だったのですが、大きくて持ち運びしやすいとなると確かに理にかなってるのかも

しれませんね。私も式にはこっそりと持っていきたいと思っています(*・ω・*)!

それでは今日はこの辺で!