お花、日常ぶろぐ。

お花の日常ぶろぐです。何かと三日坊主なお花ですがなんとか頑張って書き続けたいと思います!(笑)

再び雨雨!そして危険な…

こんにちは!
再び雨ですね……なんて思ってたら危うく三日坊主になりそうだったお花です(笑)
忙しかったりばたばたするとどうしてもぶろぐの存在をすっかり忘れてしまうので、ちゃんと書いていけたらいいな(´-ω-)

さてはて!
ちょっと面白い(危険なw)話を聞く機会があったので、雑談程度に読んでいただけたらと思います。
あなたはネットビジネスってご存じですか?
いや、私は全くの素人で全然知らなかったんですけど所謂ニュー◯キンとか、アム◯ェイとかそういう少しお高くていい商品をどんどんね◯み講式に広めて、その紹介料だったり売上だったりで儲けていくビジネスってやつですね!
何か言い方が悪意を持ってる感じですが、私自身別にこのビジネスは悪とは思ってないので悪しからず!(笑)

まあざっくり言うと、そのビジネスを友人に突然進められたんですよね…(´・ω・)
今まで数年連絡がなかった子から突然の連絡で、蓋を開けてみたらビジネスのお誘い…なんかちょっとショックではありました。本人は本当にこのビジネスを信じているので、なんとも言えないですがあまり成功できそうな雰囲気がある子ではないのでどつぼに嵌まってしまう前に戻ってきてくれたらなあ…とは思います。
その子、既に入会金で結構な額を抱えているのでちょっと心配ですね💦

この話についてもまたどこかでじっくりお話しできたら!それでは今日はこの辺で!